kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2019年3月の運勢は……?

3月の乙女座は・・・仕事は丁寧に、コミュニケーションはマメに

今月は、パートナーとマメにコミュニケーションを取ると良さそう。「わかってくれているはず」という思い込みで動くと、あてが外れてしまったり、気持ちがすれ違ったりすることに。些細な内容もキチンと言葉にして伝えることが、夫婦円満のカギになるでしょう。

月初は、パートナーと一緒に新しいことを始めたり、2人の間に新ルールを決めたりすると良いかもしれません。言いたいことはどんどん言って、遠慮しないことが大事です。

仕事は、つまらないミスに注意。「前もやったことがある」と油断して失敗するとか、勘違いから取引先・お客さまに失礼なことを言ってしまうなど、確認すれば避けられるミスをしてしまいそう。今月は、いつもより丁寧に仕事を進めることが大事です。

下旬に入ると、お金に関して工夫や努力を続けてきた人は、「頑張って良かった」と報われるはず。特に何もないという人は、自分や家族が幸せになるために、お金をどう活用すればいいかを考える必要があるかも。

穏やかな季節を迎えて、過ごしやすくなったけれど、花粉症の人は対策の準備をしっかりと。子どもにもくしゃみなどの症状が出ていないかチェックしましょう。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載