kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2019年3月の運勢は……?

3月の蟹座は・・・人付き合いに変化

人付き合いの仕方が、少しずつ変わるかもしれません。

たとえば、これまでは友人を厳選していたけれど広く浅い付き合いもするようになるとか、リアルの友だちよりSNSを通じた知り合いが多くなるとか。もし、一緒にいて楽しいはずの人と話が合わなくなっているなら、距離を置くのもアリでしょう。ムリして合わせる必要はありません。

今月は、家族の夢が実現したり、みんなにとって重要な決断を下したりと、かなり印象的な出来事がありそう。

マイホーム購入、引越、親との同居など、かねてから話し合いを重ねていることは、月内に結論が出るはずです。あるいは、自分一人で悩んでいることがあるなら、パートナーに相談して二人で決めると良いでしょう。

仕事は、自己主張をハッキリすると良い月。上司や取引先の言いなりになりがちな人は、主体的に動くよう心がけて。「こんなこと言ったら自分勝手と思われるんじゃないか」と心配する必要はありません。気にしすぎると、胃痛など、体調不良の原因にもなるので気を付けて。

パートナーがお金に関する新しい取り組みを始めるかもしれません。保険の見直しや新規契約を結ぶなら、一緒に詳細を確認して。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載