子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2019年2月の運勢は……?

2月の水瓶座は・・・私が主役!頭が冴える

null

月初から頭が冴える2月。誕生日を迎える人も多いでしょうし、「私が主役」と思って振る舞うと、いろいろなことが好転するかもしれません。

職場でも上司や先輩に遠慮する必要はないので、思ったことはどんどん意見して。誰も思いつかないようなアイデアを出して、注目される可能性が。ただ、「アピールしているつもりなんだけど……」という人は、もっとわかりやすい言葉で言わないと伝わらない可能性も。遠まわしで気取った表現はやめて、ストレートで具体的な主張を心がけましょう。

下旬に入ったら、パートナーとのコミュニケーションを特に大切にして。今月は、価値観がガラッと変わったり、仕事の収入に変化があったりするかもしれません。直接本人から言ってきてくれるなら寛容な気持ちで聞いてあげて。「何かありそう」と感じても何も言ってこない場合は、慎重に探りを入れましょう。本人が隠したいことでも、家庭には不利益な内容であれば、スルーはできません。お互い冷静になって話し合いを。

まだまだ乾燥が続く季節。手足や顔周りのケアはもちろん、膝の裏など皮膚のやわらかいところにかゆみを感じたら、早めの対応が必要。かきむしると痕になるので、症状に応じた塗り薬を活用して。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載