kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2019年2月の運勢は……?

2月の山羊座は・・・妥協はせずに、心のケアは丁寧に

頭の中にあるアイデアを、具体的な計画にしていきたい月。メリットとデメリットを正しく見極めて、地に足をつけた行動を取るようにしましょう。本業の仕事はもちろん、副業を始めたい場合も、自分にとって最高の状態を目指すことが大事。妥協はしないように。

ここしばらく、パートナーと揉めがちだったり、子どもとぶつかり合うことが多かったりしたなら、月の後半でギスギスムードは消えていきそうです。お互いに主張し合うだけでなく、折衷案を一緒に考えたり、まったく違う選択肢を模索したりと、今までとは違ったアプローチができるようになるはず。

また、そうして衝突を回避するよう心掛けると、家の中が明るく感じられるでしょう。パートナーがちょっとしたお土産を買ってくるとか、子どもが一人でできることが増えるなど、うれしいことがあるかもしれません。

年明けからずっと、何かと気遣わなければいけないことが続いていたなら、積極的に一人の時間を作って。気疲れは体の不調にもつながるので、心のケアを丁寧に。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載