子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2019年2月の運勢は……?

2月の射手座は・・・体力をつけて、ふんばりを!

今月は、良い意味での楽観性が抜けて、現実的に考える場面が多くなりそう。仕事や家のことについては、計画的に進めて堅実にこなしていけるはず。ここ数カ月で「どうにかなるさ」と先送りしていたものがあれば、ここで片づけられるでしょう。

また、考え事が多くなり、一人では判断しきれないことがある人は、積極的に周りに相談してみて。パートナーはもちろん、親しい同僚や上司、ママ友でも良いかもしれません。答えを出すことより、「話して気持ちをラクにすること」が大事なことも。心のモヤモヤは言葉にした時点で消える可能性もありますよ。

下旬になると、職場での作業数が減ったり、同僚に業務を引き継いだりして、少し余裕が出てきそう。あるいは、「これってあまり意味がないんじゃ……?」と感じている仕事については、上司に終了を提案しても良いのかも。「これに時間をかけるのはやめて、こっちに専念しませんか?」という言い方ができれば、上司も周りも納得するはず。

体力が落ちていると感じるなら、家の中で筋トレを始めるなど、体力づくりをした方が良さそうです。今年は踏ん張りがきく人ほど、チャンスをものにできるはず。やりたいことがある人は特に、しっかりと体力をつけて。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載