kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2019年2月の運勢は……?

2月の獅子座は・・・新しい可能性が見えてくるかも

自分らしく振る舞えているのなら、新しい可能性が見えてくるかもしれません。急な方向転換や、奇抜なアイデアを実現しようとするなど、周りがちょっと驚くようなことになっても、あまり遠慮しないように。しばらくの間は、やりたいようにしたほうが、最終的には得をするでしょう。

家庭生活は、秩序を守りながらも遊び心を大切にしたい時期。たとえば、子どもに「片付けなさい」と命令口調で言うよりは、ゲーム感覚で「早い者勝ちでお片付け競争しよう!」と提案したほうが、うまくいくはず。

夕食だってすべてを手作りにするのではなく、お惣菜をきれいに盛り付けたり、ちょっとアレンジを加えるだけでも大丈夫。こうしなくちゃいけない、という堅い思い込みは手放しましょう。

仕事に関しては、今月は自分のペースでムリなく進めるのが良さそう。来月からは忙しくなりそうなので、営業日数が少ないからといって、今月の業務を3月に持ち越さないように注意。

「頑張った自分にご褒美」をするのは良いのですが、好きなスイーツを食べすぎるとか、豪華なランチにハマるなど、過度の甘やかしは要注意。今月のパートナーは、あなたのスタイルの崩れに、いつも以上に敏感かもしれません。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載