子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2019年2月の運勢は……?

2月の蟹座は・・・諦めも肝心!?

月初は、パートナーに関して、何か変化があるかもしれません。価値観がガラッと変わるとか、職場での待遇に変化があるなど、見過ごすことはできないはず。少しでも様子が違うと感じたら、「何かあった?」と聞いてみて。パートナーが話したがらない時は、さりげなく探りを入れて。

「こんな知識や資格があったらいいかも」とか「これを頑張っていれば、いつか日の目を見る」と思って取り組んできたものでも、もし一向に成果が出ないものがあれば、やめてみてもいいのでは? 今月下旬まで様子を見てみて、ダメそうなら潔くやめるのもアリでしょう。そこに費やしていた時間を、本業の仕事や家族と過ごすことに使ったほうが有意義かもしれません。

2月は28日までしかないこともあり、月初からスケジュールを組んでキッチリ物事を進めていくのが良さそう。「どうにかなるだろう」と甘く見ていると、月末になってから慌てるので、仕事は特に進捗管理をしっかりと。フリーランスの人や副業のある人は、早めに確定申告を済ませておくと安心です。

健康や美容に関しても、甘さは禁物。食べすぎ、夜更かしから来るボディラインの崩れ、体調不良には要注意です。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載