子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2019年2月の運勢は……?

2月の双子座は・・・家族との関係にも変化

null

新しい年が始まって1か月が経ち、「今年はこうしたいと思っていたけれど、ちょっと違うかも……?」と、自分の方向性を変えたくなるときかもしれません。今までとは違う気持ちになったのなら、年初に立てた目標に固執しないで、柔軟にゴールを変えてみましょう。「~しなければならない」と思い込むほど損をするはずです。

今月、パートナーや子どもとは、ベタベタしすぎない、サッパリした関わり方ができそうです。育児に関しての悩みも、今までより視野が広くなり「なんだ、こうすれば良かったんだ!」と気付けることもあるでしょう。ママ友や保育士、学校の担任など、第三者の意見にも耳を傾けて。

下旬に入ると、知らないうちに生まれていた家族間のモヤモヤが表面化するはず。パートナーと不満を打ち明け合ったり、子どもの思いがけない本音を知ったりするかもしれません。ただしこれは、良い意味での「膿出し」と考えて。お互いに本心を伝えた後は、スッキリして、これまで以上に深い信頼が築けるでしょう。

年末年始からのダラダラ気分を未だに引きずっている人は、気持ちを入れ替えて。自分はもちろん、パートナーや子どもが怠けがちになっているなら、休日は積極的にお出かけを提案しましょう。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載