子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2019年2月の運勢は……?

2月の魚座は・・・誕生日はみんなでお祝いして!

考えることがたくさんあっても、今月は頭の処理スピードがいつもより早くなりそう。欲しい答えがどんどん見つかって、迷わず行動できるはず。

20日からは誕生月を迎えるので、テンションが高まる人も多いのでは? 「もう年を取るのは楽しくない」とゲンナリしてしまう人は、家族でちょっとリッチな外食をするなど、みんなでお祝いしましょう。今の年齢だからこその楽しみ方を見つけられるかもしれません。

また、下旬に入ると、自分にとって大切な存在がハッキリ見えてきそう。パートナーや子どもはもちろん、職場で誰を大事にするべきか、ママ友の中で誰を一番思いやればいいのか、正しくわかるはず。

それと同時に、口うるさいだけの無能な上司やマウンティングが得意なボスママなどには、気を遣うことをやめて正直になれるでしょう。面倒なだけの腐れ縁は断ち切るのに良いタイミングなので、「もう連絡を取らない」など決めても良いのかも。

家の中でも靴下を履いて冷えないようにしているという人、爪や足裏のケアを怠っていませんか? 爪を切るのはもちろん、足裏やかかとの角質を削ったりと、冬だからこそやっておきたいことがあるはず。サンダルやオープントゥパンプスを履く季節が来る前に、きれいな足を作っておきましょう。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載