子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年1月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2019年1月の運勢は……?

1月の魚座は・・・貪欲に、理想を実現していくつもりで

null

年初から人間関係がにぎやかになりそうです。仕事始めと同時に新年会に誘われるかもしれませんが、浮かれ気分は控えめになるはず。むしろ気持ちが引き締まるような上司や同僚の話を聞いて、仕事に対するやる気が高まるでしょう。

それまで、「今年は楽しく過ごせたらいいな」とのんびり構えていたとしても、「もっと仕事を頑張らないと!」と、年間目標が変わるかもしれません。

魚座さんは2019年、運気の後押しをもらって仕事で成功する可能性が高め。去年、自分の中で理想や将来の夢が固まったなら、今年はそれを実行していくことになるはず。「いつか夢が叶ったらいいな」ではなく、貪欲に理想を実現していくつもりでガツガツしてみて。大胆になるほど、うれしい展開が現実のものになるでしょう。

去年末からお正月にかけて出費がかさんだなら、お金に対する執着が強くなりそう。副業を検討したり、不用品をフリマアプリで売ることを考えたりするかもしれません。家のことと本業に支障がないのであれば、挑戦してもいいのではないでしょうか?

脚のかかとのカサカサが気になる季節。保湿クリームを塗って靴下を履くなど、角質ケアは丁寧にしたほうが良さそうです。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載