kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2019年1月の運勢は……?

1月の双子座は・・・パートナーとよく相談&出不精に注意!

第一週目は、実家や義実家との関わりが増えそう。年末年始に帰省したり両親が遊びに来たりするならそれも当然なのですが、もしかしたら何か、かしこまって譲り受けるものがあるかも。あるいは、以前から同居の話が出ている場合、具体的な提案をされる可能性が。

何かがあるとしても、パートナーとよく相談して慎重に決めましょう。個人的な感情で判断するのはNG。また、何か思うところがあるのに、両親の言うなりになるのも良くないはず。子どものことも考えて、納得できる意見を家族全体で統一させることが大事です。

月の後半は、人間関係に変化がありそう。特に、今まで「苦手なタイプ」と思いながらも付き合っていた人とは、潔く距離を置くことになる可能性が。ストレスしか感じない相手であれば、それはうれしい変化かもしれません。

双子座は社交的で親しみやすく、一方的に好かれることも多いでしょう。子どもが絡むママ友や仕事関係者だと、避けるに避けられないところがありますが、厄介な人間関係は今月整理するつもりで。疲れるだけの相手にエネルギーを使うのはもったいないといえます。

寒いからと出不精になって、家でスマホをいじったり、テレビを見てばかりいると、気づかないうちに太ってしまいそう。家の中でもできる筋トレを試したりして、体型が崩れないように注意して。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載