kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2019年1月の運勢は……?

1月の牡牛座は・・・2020年まで継続する大きなチャレンジを

一年の始まりですから、「今年の目標」を決めましょう。個人の目標はもちろん、家族全体で叶えたいこと、子どものためにしてあげたいことなど、いくつか考えて紙に書き留めておくと良いですね。手帳や冷蔵庫の扉など、毎日目を向けるところに書いておけば、「目標を立てただけで終わり」にはならないはず。

2019年に関しては、一つ願いを叶えておしまい……ではなく、次の2020年に継続する内容や大がかりな準備など、時間をかけなければできないことにチャレンジすると良いかもしれません。仕事に関しては特に、現状に甘んじず、貪欲にステップアップを目指しましょう。

後半に入ると、プライベートと仕事の板挟みに悩む可能性が。身動きが取れなくなっても、「こうしなければいけない」という思い込みを外すと、ジレンマから抜けだせるはず。今までの常識を壊して、新しいマイルールをゼロから作り出していきましょう。

Vネックや幅広のボトルネックセーターがかわいい……と思っても、要注意。この季節は首回りが冷えて、風邪を引く元になってしまいます。外出する時はマフラーを巻いてあたたかくしましょう。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載