kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。牡牛座の2019年の運勢は……。

牡牛座の2019年【全体運】

2019年は「探究心」「知的好奇心」があなたの可能性を広げてくれます。だからこそ、慌ただしく日常に追われて、1日・1週間・1カ月が終わらないようにしないと、あっという間に、また1年が終わってしまいそう。

牡牛座さんは、自分の中で「これだ!」と盛り上がらないと行動に起こすことができません。「興味をもてることがない……」と足を止めていると、日々の業務をこなすだけでいっぱいにいっぱいになってしまうのです。

そして、そんな自分を周囲と比べてしまって落ち込んだり、周囲の目を気にしてストレスを感じてしまったり。でも、そのままではいけません。

2019年は「新しいことにトライする」「何かしらの変化を日常に取り入れていく」を意識することができれば、あなたにやる気スイッチが入って、チャンスが舞い込んでくる「きっかけ」になるはず。

「もう歳だし」とか「やってお金になるかわからない」なんて諦めムードでいてはダメ!なんでもポジティブに捉え、何事もとりあえずやってみることが大事です。

牡牛座の2019年【仕事運】

仕事運も、さらに上を目指して目標を掲げることで運気上昇。逆に「このままでいっか」という気持ちはどんどん運気を停滞させてしまいます。

資格や免許取得の勉強を始めたり、上司にやりたいことを相談したり、給料やボーナスアップして欲しいと話してみるのもいいかも。2019年はあなたの言動が大きな影響を与えます。「黙って我慢」は一番体に毒ですよ。

牡牛座の2019年【金運】

金運は、自己投資にお金を使えば生き金に。でも、ストレス発散にお金を使ってしまうのは、死に金になってしまいます。勉強や健康維持、身だしなみに必要なものは必要経費。少々高くても資格や学びのためなら◎。

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載