子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。双子座の2019年の運勢は……。

双子座の2019年【全体運】

2019年は人間関係・人脈で運命が変わります! もともと双子座は「交流」の人。どれだけ知り合いがいるか、あなたによくしてくれる人がいるかによって、あなたの運命は全く異なります。

でも、あなたが迷惑を被ったり、あなたが一方的に相手のお世話をしてあげないといけないような、そんなお付き合いは良くありません。もし今、人間関係でストレスを感じているなら、人付き合いを見直すことも大事!

また、どんなに仲が良くても、同じ人とばかりずっとベッタリ過ごしているのもNG。いつも同じママ友と一緒にいるとか、いつも同じメンバーで集まってばかりというのも、あなたの可能性を狭くしてしまう原因に。

趣味やセンスが同じ友達や憧れの人、理想の生活を手にしている人など、あなたがいい刺激や影響をもらえそうなお付き合いを増やしていきましょう。好きな芸能人や憧れのモデルに会いに行くのも開運アクション。

双子座の2019年【仕事運】

仕事面でもやっぱり人間関係を見直すことが大事。いい上司やいい環境に恵まれればよいですが、今の職場が合わない、息苦しいと感じているなら、転職や異動を考えるのもいい機会かも。

人間関係はストレスだけど、仕事は好きだしとお給料もいい……という場合は、すっぱり割り切るしかありません。考えすぎず、諦めて嫌いな人と距離感をもって、プライベートを充実させる方向に頭を切り替えましょう。

うじうじ悩んでいても何も変わりません。悩むこと自体が双子座には無意味なのです。だって、運命的な出会いによって、人生が大きく変わる人なんですから! 不満があるなら、動いて新しい風を吹かせることが大事。

双子座の2019年【金運】

2019年はいつも以上にお金がパラパラ出ていきやすい星回り。友達のお祝いやプレゼントなどで出費が増えるかも。でも、そこをケチってはいけません。お金は天下のまわりものと思って、気持ち良く使いましょう。いい出会いを引き寄せるための必要経費ですよ。

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事