子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。獅子座の2019年の運勢は……。

獅子座の2019年【全体運】

null

2019年は、あなたに人気の星が集まっています! だからこそ、あなたの2019年の運気は、どれだけ自信を持って人前に立つことができるか、自分らしくいられるか、たくさんの人と交流できるかにかかっています。

獅子座の守護星は「太陽」。あなたも太陽のように存在感を発揮しなければいけません。人と話すのが苦手、家でのんびり過ごしたい……なんて言っていてはダメ! いつも以上に人気運と幸運が高まっているのですから。

興味があること、好きなことには、しゃしゃりでるぐらいの気持ちが大切。遠慮していてはチャンスを逃してしまいます。むしろやりたいことは積極的に口に出してみるのもアリ。2019年は「言うのはタダ」の精神で!

獅子座の2019年【仕事運】

null

仕事も好調。ここでどれだけあなたが自分の存在や能力をアピールできるかによって、今後の仕事運が決まると言っても過言ではないぐらいです。手柄を横取りされたりやりたい仕事を奪われたりしないように気を付けて。

そして、注目が集まっているからこそ、遅刻や手抜きに注意して! 小さなミスでも、やらかしてしまうと、みんなに知られてしまうことに。遅刻やドタキャン常習者と思われないようスケジュール管理を徹底して。

大事なことはすぐにメモを取るとか、必ず確認をするとか、いつも以上に仕事に対する意識を丁寧にすることでミスを防ぐこともできるでしょう。あなたのそんな誠実な仕事ぶりか評価にも繋がるはず。

獅子座の2019年【金運】

null

注目されているからこそ、身だしなみには気をつけて。結婚式やパーティー、仕事関係の集まりなどで人前に出る機会も増えて、お金の出費が増えてしまいそう。

こまごまと食事代・飲み代に使ってしまうのはよくありませんが、あなたのためになる人脈作りの食事代や、人前に出るためのファッション・コスメ代は、必要経費。ボロボロの洋服では、幸運の女神も逃げてしまいます。

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載