子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。乙女座の2019年の運勢は……。

乙女座の2019年【全体運】

null

2019年は、あなたの人生が変わるきっかけがありそう。この時期に感じたことや、大事にしたいと思ったことを優先することで、あなたが理想とする暮らしを手にすることができるはずです。

そのため、調整したり、トライしてみたり、準備しないといけなかったりと、手探りの時期でもあります。定期的に自分と向き合う時間を作って、何が必要で何が足りないか、クリアにすることで整理されていくでしょう。

いつもの生活をただ続けていても何も変わりません。家のことを考えるのもいいでしょう。模様替えしたり、家具を購入したり。引越しやリフォーム、購入を考えるのもいいとき。まずは軽い気持ちで相談してみて。

乙女座の2019年【仕事運】

null

仕事運も変化が必要なとき。いつものやり方を見直してみたり、数年後のことまで考えたら、このままでいいのか……と考えてみたり。さらに今からできることがないか、将来を見据えた計画を立てておくと安心です。

今の職場にストレスがある人は、転職や異動を考えるのも◎。でも、その際は、よーく転職状況をリサーチしてからにして!勢いで辞めてしまうと後悔の元です。

乙女座の2019年【金運】

null

家や家具、車、一生ものの宝石、時計など、大きな買い物に縁あり。本当にいいものを買うのは、無駄遣いではありません。あなたを成長させてくれるお守りアイテムになってくれるはずなので、購入に向けて頑張って!

また、あなたや家族が学ぶこと・習い事をスタートしてお金がかかるかもしれませんが、将来のためと思って勉強したほうがいいでしょう。なにかと大きな出費がありそうだからこそ、日頃の小さな無駄遣いはセーブして!

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載