kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。天秤座の2019年の運勢は……。

天秤座の2019年【全体運】

2019年は、動けば動くほど開運! だから、ワンパターンな生活で日々を過ごさないことです。会社と家の往復ばかり、仕事に追われて自分の時間がないなんてダメ! 新しい風を積極的に取り入れるようにしましょう。

まずはじめに、行ってみたかったお店や場所をリスト化して休みの日に訪れるようにしたり、旅の計画を立てるのも◎。国内外どこでもいいので、あなたが思わずにっこりしてしまう、あなた好みの旅を企画しましょう。

もしお子さんに手がかからなければ、思い切って旦那さんやご両親に預けてみては? 独身気分で一人旅や、女友達と気楽に行く女子旅もいいし、旦那さんと二人きりで旅をするのも新鮮かも。

家族や仕事のことばかり考えていたら、あなたが新しいことを始める貴重な時間がなくなってしまいます。ときには「まぁいいか」「今日は特別に」と羽目を外して、いつもとは、違うことをしてみることも大事。

天秤座の2019年【仕事運】

仕事も攻めの姿勢が大事! ただ言われた仕事をこなしているだけになっている人は、率先して提案や準備をしてみるなど、見直しが必要です。やりがいを感じない人はなにがそうさせているのかを考えてみて。

今の仕事が好きになれず、別のことに興味があるのなら転職に向けてスキルアップを目指しましょう。人間関係が嫌なら、好きなことをしてプライベートを充実させましょう。うまく気持ちを切り替えて。

天秤座の2019年【金運】

出費が増えるかもしれませんが、それも今は仕方のないこと。あなたの世界が広がる大事な時期なのですから。あまりお金のことにとらわれすぎてしまうと身動きが取れなくなるので、必要以上に心配しないこと。

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載