子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。射手座の2019年の運勢は……。

射手座の2019年【全体運】

イェーイ! おめでとうございます! 射手座さんにとって2019年は12年に一度の大ラッキーイヤーなのです! 楽しまなきゃもったいないときですよ!

2019年は終わりと始まりがキーワード。何かをやめたり終わらせたり、逆に何かを始めたり、出会ったりすることが大事なとき。「もう嫌だ!」って思っていることがあるのなら、それを手放す勇気も必要です。

転職、引越し、別居や離婚など人間関係の断捨離も◎。この時期に我慢や無理を続けていると、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。「もういいや」「面倒臭い」なんて思わずに、新しい出会いにも積極的になって。

射手座の2019年【仕事運】

仕事にも動きがありそう。新しいプロジェクトが始まったり、思ってもいないことが起こったり。いいことも悪いことも、さまざまなことが起きますが、すべて今のあなたに必要なメッセージだとポジティブに受け止めて。

なにも起こらない場合は、新しい目標や夢をもつといいでしょう。さらに、会いたい人や憧れの人には、自分から連絡をして刺激をもらって。そのときにどうするのかが、あなたの未来への鍵となります。

新年度が始まる4月までに、データや資料など整理整頓してデスクやPCをスッキリさせることで運気アップ。携帯のメモリーも見直して、誰かわからない人やもう関わりがないひとの連絡先も消去して整理しましょう。

射手座の2019年【金運】

金運も悪くはなし。思わぬ臨時収入があったり、おごってもらえたり、好調です。ただし出費も増えそう。誕生日プレゼントやお祝い金、後輩にごちそうしたり。でも金は天下の回りものだと思って、ケチケチしないこと。

おごってもらったのにお礼もなし、というのはダメ。次はあなたがごちそうするとか、そういうところをケチると運が落ちます。むしろ、お世話になった人や両親に素敵なプレゼントをすることで、さらに福を招きます。

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載