子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座の2019年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2018年はどんな年でしたか? 2019年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2019年を占います。牡羊座の2019年の運勢は……。

牡羊座の2019年【全体運】

2019年は「やりくり上手」を目指すことで運気がアップします。せっかちだし、面倒くさいのは嫌!という牡羊座さんは、ライフスタイルがより快適になるように情報収集することが鍵になるでしょう。

何も考えないまま今と同じ生活を過ごしていると、いつか困ることが起こるかも。「もっとこうしたいなぁ」と改善したいと思っていることにスポットライトを当ててみて。2019年は、いろいろなことを見直すことでいい方向に改善されていくはず。

牡羊座の2019年【仕事運】

仕事もスケジュール管理が大事。オンとオフをうまく切り替えないと、ストレスが爆発してしまいそう。だらだらと長時間仕事をしたり、無理してキャパを超えるような仕事を請け負ったりしないこと! のんびり本を読んだり、家族団欒したりという、息抜きの時間も必要です。

プライベートな時間をしっかり確保して、スケジュールも心もいっぱいいっぱいにならないように心がけて!

大変な時は、家族や同僚に甘えて手伝ってもらうことも大切です。あなた一人で頑張って体調を崩してしまっては意味がありません。自分の体調にも気をつけて。

牡羊座の2019年【金運】

お得な買い物情報やためになる知識を手に入れることで日常生活が少しずつ変化していくはず。うまく節約しているご近所さんを見習ったり、お買い物上手の友だちにいろいろ教えてもらったりして、「やりくり上手」を目指しましょう。

無駄な買い物をしないように、欲しいものや買おうと思っているものをリスト化して、本当に必要かどうか冷静にジャッジして。どこで買うのがお得か、セールをやってないか、常にチェックしてから買うといいかも。

あなたがちょっとブレーキをかけることで、かなりの無駄遣いが減るはずです。毎月の支払いや保険、契約内容など確認して、固定費を見直してみるのもよいでしょう。自分の出費を改めて把握しておくことで、不要なものに気付くことができますよ。

 

>>他の星座の2019年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

イラスト/sino

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事