kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年12月の運勢は……?

12月の射手座は・・・「どうなりたい」をハッキリさせれば運気上向き!

先月から「急に忙しくなった」「人付き合いや行動範囲が広がった」と感じている人が多いかもしれません。それらは7日以降、さらに加速していくはず。仕事で新しい案件に関わるようになったり、ママ友が紹介してくれた人との間にサイドビジネスの話が上がったり、あるいはSNSでバズってフォロワーが一気に増えたりと、物事は予想外に発展していきそう。

師走だけれど、一足早くこれから一年の目標を決めてしまえば、仕事や人間関係が円滑に回っていくはず。逆に何の考えも指針もなく、起きたことに対応するだけのスタンスでいると、年末から来年は翻弄されるだけになるかもしれません。

射手座さんには今、新しい運気が勢いよく流れ込んでいる真っ最中。「自分がこれからどうしたいのか」「どうなりたいのか」は、早い段階でハッキリさせておくと良いでしょう。

そんな風に、家庭より自分自身に目が行きがちな12月は、パートナーから不満が出る可能性が。今は大事な時期と思う人ほど、仕事を重視してしまうでしょうが、最低限の気遣いは忘れないで。子どもの面倒や家事をお任せする時は、感謝の気持ちをキチンと伝えてください。

忙しさから睡眠不足になりそう。やらなければいけないことがあっても、寝る時間を削れば思考スピードが落ちて、判断能力も半減するはず。スケジュール管理をしっかりして、睡眠を犠牲にしないように。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載