kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年12月の運勢は……?

12月の天秤座は・・・良い意味でワガママに。自由を楽しんで

自分らしさを取り戻す月です。子どもがいるから、忙しいからとあきらめていたオシャレを復活させて、本来の「私」を思い出すはず。ヒール靴やスカート、赤リップを「ママらしくない」「派手すぎかな」など、誰が決めつけたのでしょうか? 引け目に感じる必要はありません。あなた好みのファッションを自由に楽しみましょう。

ただし、夜遊びや深酒など、家族に迷惑をかけるような独身時代の悪癖は、復活させるべきではないのかも。もしストレスやプレッシャーでイライラするのなら、上旬のうちにパートナーと話をしてみて。今の環境でも実現できる「私流」が、必ずあるはずです。たとえば、一年前を考えて「あの頃に比べると、だいぶラク」と感じるなら、良い意味でワガママになっても大丈夫。自分らしさを見失わず、でも家族との生活も壊さないように、上手に折り合いをつけて。

中旬過ぎまで、仕事が忙しくバタバタしそう。ただ、慌ただしい日々を送る中で、自分にとってのベストパートナーを見つけられるかもしれません。少なくとも「こういうタイプと一緒に仕事がしたい」という人物像がハッキリしてくるはず。もし、人員の入れ替えや組織変更があるなら、上司に「欲しい人材」として進言してみては? あなたの意見は間違っていないでしょう。

クリスマスコフレや新作パフューム、冬物セールなど、お店に行けば欲しいものがいっぱい。物欲のままに買っていたら、月末には金欠状態になってしまいそう。お正月も見据えて計画的に家計を回して。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載