kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年12月の運勢は……?

12月の獅子座は・・・心の隙間に忍び寄る「浮気心」に注意!

自分もパートナーも忙しい時期だからこそ、お互いに思いやって、相手をほったらかしにしないようにしましょう。「いるのが当たり前」と気にかけなくなれば、心に隙ができて、浮気心が芽生えるかもしれません。自分が浮気しないだけでなく、相手にもさせない心がけが大事。「ありがとう」「大丈夫?」「ごめんね」といった言葉はキチンと伝えて。

あるいは、身近な人が不倫をしているのを見たり、打ち明けられたりする可能性も。「婚外恋愛は楽しい」なんて話を聞いても、相手にしないこと。誰かに口説かれそうになっても、もちろんお断りで! 寂しい気持ちが隙を与えてしまいます。

中旬以降、職場で何かと注目される場面が増えそう。重要な案件を担当することになったり、大きな会議で発表したりする機会があるかも。荷が重いと感じても、今月は自分の存在をアピールすることが大事です。失敗したらどうしようと心配するのではなく、いざとなれば上司や同僚が助けてくれると、大船に乗った気持ちで堂々としましょう。ハッタリをきかせるくらいがちょうど良いはず。

必要なものを全部買っていたら、お財布はつねに金欠状態。絶対に必要なものと、来月まで保留しても困らないものを整理して。買うものを厳選したら、年越しの費用が足りない!ということにはならないでしょう。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載