kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年12月の運勢は……?

12月の牡牛座は・・・本調子が出てきそう!マイペースに自分らしく

これまで「最悪というわけではないんだけど、イマイチ」「まあ、なんとなく……」という感覚で過ごしていたなら、12月は本調子が出てきて、のびのび行動できそうです。

職場や家庭で自分らしく振る舞える環境が整ったり、ずっと『考え中』だったことに答えが出たりするかもしれません。他人にムリに合わせる必要はないでしょうし、自分のペースで行動しても大丈夫。

牡牛座はマイペース。年末の慌ただしさの中では焦りがちになるかもしれませんが、忙しい時期だからこそ周りに翻弄されてはダメ。判断を見誤ってやり直しになる可能性があります。あるいは、慌てて行動した後で、「こんなはずじゃなかったのに」と後悔することになるかも。多少時間がかかっても、自分のテンポで動いたほうがいいでしょう。

出費が多い月なので、忘年会やママ友との集まりに誘われてもお断りしてしまうかもしれません。確かに、交際費は油断するとかなりの額になってしまいますが、あまりにストイックに節約しても「付き合いが悪い人」とイメージダウンするだけ。ほどほどのところで折り合いをつけて。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載