kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【魚座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2018年11月の運勢は……?

11月の魚座は・・・「家庭よりも仕事」の時期。無理せずサポートをお願いして

今月は「家庭よりも仕事」という傾向が強くなりそう。そのぶん、思うように子どもやパートナーに愛情を注げなくても、自分を責めないで。

仕事がより忙しくなれば、家事と育児をいつも通りにこなすのはムリな話。周囲に積極的にサポートを求めてみましょう。でも、何もかも丸投げするのではなく、「今日は2時間残業したいから、子どもにごはんを食べさせてほしい」など、頼む内容は具体的に。パートナーやベビーシッターが応じやすくなるはずです。

仕事に対しては、良い意味でリミットを設けなくなるかもしれません。次々にやりたいことが出てきたり、思わぬチャンスがめぐってきたりして、仕事に没頭する日も珍しくないでしょう。

しかも、仕事に広がりが出てくるのは今月だけに限定しません。仕事運はこの先1年ほど好調なので、焦らずマイペースに。

目先の利益より、1年先まで見越した価値あるステップアップを目指してみては?

金銭面は、年末に向かうにつれ、お金の遣い方が変わりそうです。パートナーのムダ遣いを補填してあげるのかもしれません。期待していたお金が入らないという可能性もあるので、クリスマスやお正月に使う分は今から確保しておいて。

中旬をすぎると、忙しさから体に負担がかかりやすくなるはず。体力がある人ほど「自分は無理が利く」と過信してしまうので、休息はしっかりと。人が集まる場所へ出かけた日は、帰宅後のうがい手洗いを忘れないように。自分が風邪を引かないのはもちろん、家族に引かせない心がけが大切です。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載