kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年11月の運勢は……?

11月の水瓶座は・・・人間関係に広がりが生まれそう

今月は、仕事面での新しい展開から、人間関係に広がりが生まれそうです。

友達と仕事でもかかわるようになったり、SNSで「いいね」を送り合うだけだった相手と情報交換をしたりして、人と会う機会が増えるでしょう。この先1年は人脈が広がりやすく、身近に接する人が入れ替わるような感覚もあるかもしれません。

ただ、自然と距離ができる人については、ムリに追う必要はなさそう。「来るもの拒まず、去る者追わず」のスタンスでいれば、縁遠くなる人がいても、代わりに新しい出会いに恵まれるはずです。

仕事面では、この1年でやりたいことや身に着けたいスキルがハッキリしてきた場合、今月から具体的な行動を起こし始めることになるかもしれません。指示されたことをこなすだけでなく、自分が主役となって仕事がしたい気持ちが強くなりそうです。

また、先月が忙しかったなら、今月は段階的に忙しさが引いていきそう。ゆとりができたぶん、同僚たちと他愛ないおしゃべりを楽しんだり、通勤途中で季節の移り変わりを実感できたりするでしょう。

金銭面は、欲しいものがどんどん出てきて、物欲を抑えるのが大変かもしれません。年末年始に帰省や旅行を計画しているなら、旅費のことを忘れないで。今月の赤字がクリスマスやお正月に影響しないように注意しましょう。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載