kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年11月の運勢は……?

11月の射手座は・・・幸運期突入!難しいことでもどんどんチャレンジして

今月は、運気の流れが大きく切り替わり、幸運期と呼べる時期に入ります。これから約1年間、仕事や人間関係には広がりが生まれて、チャンスにも恵まれやすくなるでしょう。

やりたいことはドンドン行動に移して、「あとでやろう」と先延ばしはしないように。幸運の女神にそっぽを向かれてしまうかもしれません!

もし独断が難しいことにチャレンジしたい場合、パートナーや実家、義実家など周りの人に相談してみて。思いがけないサポートが得られて、不安がすべて解消する可能性だってあります。

「言ってみなくちゃわからない」と、思い切って行動を起こすことが大事なんです。

職場では、自分の考えに周囲が賛同したり、自由な提案ができたりして、今まで以上にのびのびと動けそう。思いついたことは遠慮しないで発言したほうが、充実した仕事ができるはず。

ただし、言い方には気を付けて。年長者や上司に対しては特に、言葉遣いを丁寧に、「生意気」と思われないようにしましょう。

また、本業であれ副業であれ、「面白そう!」という興味が先走る仕事については、あまり利益を求めないほうが良いのかも。お金になるかどうかは微妙なところなので、儲けを期待するなら、ロングスパンで仕事を育てていく感覚が必要かもしれません。

健康面では、忙しくなるぶん休息をしっかり取って。「寝ている時間がもったいない」と思っても、とにかく体が資本。ムリはしないことが大事です。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載