kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年11月の運勢は……?

11月の獅子座は・・・

今月は「家庭は大事。でも自分のことも大事」という意識が強くなりそうです。やりたいことがハッキリして、以前から興味があった仕事や趣味に取り組んでみるかもしれません。いつになく頭が冴えて行動的になり、今の自分に必要な人脈を広げたいという考えも出てくるはず。

一方で、今月は浮気の誘惑に注意して。職場の男性同僚や子どもを通じて接するパパ友に、甘い言葉をかけられる可能性が。実際には何もなくとも、曖昧な態度は自分を不利にするだけなので、毅然とした態度でお断りを。

仕事については、転職や異動など春頃から変化の波にもまれていたこと、バタバタ感がやっと抜けていくでしょう。あるいは、以前ふっ切れたはずの悩みが、今になってぶり返すかもしれません。先月に比べ時間に余裕ができそうなので、メンタルがモヤモヤするなら、スルーしないでじっくり考えてみて。答えはすでに自分の中にあるはずです。突き詰めれば光が見えてくるでしょう。

中旬以降、衝動買いをして後悔するかもしれません。特にネットショッピングではムダ遣いをしがちになります。「寒いし、外に出るのは面倒」とポチるのではなく、億劫でもお店で必要なものだけを買うようにしましょう。ウォーキングダイエットを兼ねれば一石二鳥のはず!

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載