kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年11月の運勢は……?

11月の蟹座は・・・

今月は、好きなものを再発見する場面がありそう。「やっぱりコレが好き」「私、こんなことが得意だったんだ!」と思わずウキウキして、チャレンジ精神が刺激されるはず。新しいライフワークができたり、得意分野を仕事で活かしたいと考えたりするでしょう。

またそうした気持ちが、日常生活を変えるきっかけになるかもしれません。同じ毎日の繰り返しに飽きているなら、家族も巻き込んでライフスタイルを見直すと良いかも。現状に満足していても、充実度はもっと上げられるはずです。

まずはトイレカバーを変えてみるとか、使い古しのおたまやフライ返しを一新するなど、取っ掛かりは小さなことから。焦らずじっくりと、“わたし流”を作り出してみましょう。

仕事には少しずつ広がりが出始める時期。家事や育児があるからと、仕事をセーブしていた場合、周りから「そろそろ本気出したら?」と言われそう。チャンスにも恵まれる月なので、新しい業務や依頼には前向きに取り組んでみて。

パートナーのお金の遣い方が気になっていたなら、中旬以降に吹っ切れるようです。それは諦めではなく、相手を信頼するからこそ。お金をきっかけにした家庭内の揉め事も減るはずです。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載