kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年11月の運勢は……?

11月の双子座は・・・新しい人と新しい変化を

今月は、家庭内でも職場でも、新しいパートナーシップを模索することになりそうです。それは不満があるからではなく、「新しい変化」という前向きな気持ちから。大切な人ともっと深くつながりたいと感じる出来事があるかもしれません。

あるいは、今ある縁を大事にしながら、さらに人脈を広げていく可能性も。友達が友達を紹介して……と数珠つなぎに人の輪が広がっていくはずです。

こうした人間関係の変化は、今月だけ起こることではなく、来年にかけて長く自分のテーマになるでしょう。誰とどういう絆を結ぶのか、誰が信用できる人なのかと、悩むことがあっても焦る必要はありません。身近に接する人ほど気長に見極めていきましょう。

雑務に追われて忙しかった人は、今月ひと段落つけそうです。とはいえ、担当していた業務を他の人に引き継ぐとか、関わっていた案件がとん挫するなど、「仕事がなくなる」場合もあるかもしれません。何にしても余裕ができるので、自分がこれから何をがんばりたいかを、じっくり考えてみると良いでしょう。

月の後半は特に、仕事に対するやる気が高まる時期。上司から指示されるまま動くのではなく、自己主張は強めに、得意分野をアピールすると良さそうです。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載