kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2018年11月の運勢は……?

11月の牡牛座は・・・ストレスゲージ急上昇!? 「私は私」で乗り切って

不自由を感じ、ストレスゲージがあがってしまいそう。仕事や人間関係、義実家や子どもについて、言われるままになってしまったり、監視されたり、窮屈さを感じてしまうかも。だから、なるべく、聞き流す、受け流す、など鈍感力を身につけて。考え込みすぎは体に毒です。

今月は人の目を気にするような感覚を少しずつ手放していけるので、「私は私。他人は他人」と割り切ることが大事です。

特にここ数カ月、自分と他人を比べて「このままではいけない。変わらなくちゃ」とわけもなく焦っていた場合、マイペースを取り戻せそうです。ママ友や同僚を羨ましく思う気持ちがスッと抜けていくはず。

今月は、「好きだからやりたい」と思う仕事にやりがいを感じて、高い実績を上げられるでしょう。無理して新しい挑戦をする必要はないので、丁寧にルーチンワークをこなすことも大切です。ただし、楽しさだけを追求しすぎると、親しい同僚たちと内輪で盛り上がるだけになり、上司や取引先からは苦い顔をされそう。偏りなく、客観性を持って業務に取り組むよう心がけて。

金運については、子どもがスマホゲームでこっそり課金する、旦那がお小遣いの追加をお願いしてくるなど、意外な出費があるかも。今月は細かなところまで目を配っておくと安心です。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載