子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2024年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2024年3月の運勢は……?

獅子座の3月は・・・おおらかに構えることでラッキーを見逃さない!

null

良い意味で受け身になるとラッキーがめぐってくる月です。

プライベートでも仕事でもあまりガツガツしない方がいいかもしれません。忙しくてせかせかしていると、つかみ取れるチャンスも見逃してしまうはず。できるだけ寛容に構えて周囲をよく見渡すようにしましょう。

家庭内ではパートナーとの衝突に気をつけて。今月はお互いに主張が多くなるので、意見を言うなら落ち着いて話し合いを。

まったく同意できないことを言われても冷静に反論すると良さそうです。愛するがゆえに意地を張るとか、親切のつもりが余計なお世話になる可能性もあるので感情的にならないように。

仕事では小さくまとまらないことを心がけて。時短勤務をしていても「私はもっとやれる」と自信をもちましょう。情報収集をしっかりして広い視野で考えるクセをつければ、活躍の場を広げられるはずです。

また、周囲と幅広く交流をもっておくと、意外なところから面白い依頼が舞い込んできそうです。

健康面では風邪に気をつけて。自分が注意するだけでなく、子どもが保育園や学校から移されないように予防しましょう。

金運は良好。棚ボタ的な収入があったり、食事を奢ってもらえたりするかもしれません。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載