kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【魚座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2018年9月の運勢は……?

9月の魚座は・・・コミュニケーションがヒートアップ!

今月は対人関係を表す場所に星が集まることで、会話のコミュニケーションがヒートアップするでしょう。積極的な意見交換や、自分とは違う世代の人と関わることで、良い意味でのカルチャーショックを受けるような、実りある時間になるはず。

しかし、度を越してしまうと、自分の意見を押し付けようとしたり、自分の考えに固執して相手の意見を受け入れられなくなってしまったりすることも。売り言葉に買い言葉にならないように、落ち着いたコミュニケーションを心がけましょう。

仕事では今まで積み重ねてきたことや、周囲と協力して続けてきたことが、一つの集大成を迎えるかもしれません。月の後半になっていくと、またさらに次のステージに進むために新しい目標ができ、チームでの課題が明確になってくるはず。魚座さんはイマジネーションの星。だからこそ引き寄せ力を高めるために、常にポジティブシンキングを心がけましょう!

月の前半は食生活を見直したり、適度な運動を心がけるなど、健康管理に目を向けると良いでしょう。普段、タイミングが合わなくてなかなかジムに行く時間がないのであれば、お風呂でできるお手軽エクササイズや、自宅でできるストレッチなど、運動も自分のライフスタイルに合わせてカスタマイズしてみましょう!

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載