kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年9月の運勢は……?

9月の水瓶座は・・・人との距離感をしっかりはかって

今月は人との付き合い方や距離感をしっかりはかると良いときです。月初めは、自分の意見をちゃんと相手に伝えたい、交流が広がっていくときだからこそ、ボーダーラインを超えたお付き合いが発生してしまいそう。

信頼されて声をかけてもらったり、人からたくさんのことを任されるのは良いことですが、限界を超えてしまうと手いっぱいになってしまいます。人間関係でも、人との距離が近すぎると、行動を制限されてるような窮屈さを感じるもの。会社の同僚や上司、友人ともベッタリになり過ぎずに、うまく距離感を持って過ごすと自分の居心地の良いペースを保てるでしょう。

仕事では月の中旬からあなたのやり方や仕事に対するこだわりが評価され、あなた自身にスポットライトが当たるかもしれません。自分の取り組みに対するエネルギーが強まるからこそ、人の意見を跳ね除けたいと思ってしまうことも。自分の考えが全て正しい、自分中心の考えに陥らないように要注意。ヒートアップするのは良いことですが、大きな決断や人に提案する場合は一度落ち着いて考えてみると冷静な判断ができるはずです。

また、今月は目のケアを入念にしましょう! 肩凝りや腰痛の原因にもなる眼精疲労。パソコンやスマホの触り過ぎなど、日常の積み重ねが体の不調をもたらすことになります。今月はパソコンに触る時間を決めたり、アイケア用品を使ってリラックスする時間を設けたりして、目をいたわって。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載