kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年9月の運勢は……?

9月の山羊座は・・・未知の世界に飛び込んで!

今月は「旅」や「未知の世界」がキーワードになります。知らない国を旅して、見たことない景色を眺めたり、いつもと違う文化や食べ物を味わうことで、非日常的な感性を刺激されるように、今月は新しいものに好奇心を抱くことが大切です。食事の時はいつもと違うメニューを頼んでみたり、いつものお店から志向を変えて、話題のお店に行くのも良いでしょう。さらにワンランク上のサービスを受けてみるのも良いときなので、洋服や着物のオーダーメイドや、職人さん手作りの「一点物」を手にしてみるのもオススメです。

仕事では自分の中で何か仕切り直したり、改めて気合いを入れ直すとき。今まで自分に自信がなかったり、「このままでいいのかな?」と不安に感じていたことがあったとしても、この月は少しずつ前を向く力が強まるでしょう。その分、責任を感じたり、人に頼れない部分も出てくるかもしれませんが、しっかり自分の気持ちがブレなければ、必ずいい結果に繋がります。

家族との時間では、相手のことを全て把握しようとしたり、詰め寄ったりするような態度は避けたほうが良いでしょう。ある程度の距離をとってお互いに自由な時間を充実させることができれば、居心地の良い関係になれるはずです。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載