kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年9月の運勢は……?

9月の射手座は・・・お金について見直してみて

今月は貯金や積立などお金のことについて考えてみると良いときです。預金の仕方でも新しいプランを考えたり、専門家の意見を聞いてみたりと、これから生活していく上でのお金の見直しをしてみましょう。携帯のプランを適正なものに変えてみる、日頃の出費が気になるならレシートを整理して、どんなお金の使い方をしているのか確認してみるのもオススメです。

また、今までこっそり自分の趣味でやってきたことを発表するタイミングや、温めてきたプランを提案することがあるかもしれません。そうすることで、そこから新しい収入の形が出来たり、違う角度からお仕事の依頼をもらうことも出てきそう。

特に中旬以降は忙しく動き回ることが増えるかもしれません。外に発信する力も強まります。色々な場所に出かけてたくさんの人とおしゃべりをすることで良い刺激をもらえるはず。フットワークは軽くなるので、活動範囲は制限せずにどんどん広げてみるといいでしょう。この時期は特定の人と深く付き合うよりも、遠くに視野を広げるような気持ちでコミュニケーションの拡大を。

第一印象は5秒で決まるといわれています。初めて会う人がいる場合は、メイクやファッションは派手に着飾るよりも、好感度を意識してナチュラルな印象を心がけましょう。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載