kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年9月の運勢は……?

9月の天秤座は・・・月の後半からどんどんあなたペースの追い風ムードに

9月は少しずつ自分の想いが形になりやすいときです。特に23日以降の後半になればなるほど伝えたいことがしっかり広がって、自分のペースで過ごすことが出来るはず。

さらに今月は、「キラキラした自分」を見つけることが大切です。毎日仕事ばかりで時間に追われて手抜きメイクで過ごしていたり、モノトーンのファッションで誰とも出会わないような生活をしていては、どんどんモチベーションが低下してしまいます。お肌のお手入れや美容にかける時間やお金は、惜しまずに使いましょう。この秋のトレンドのアイテムをゲットするのもいいかも。人から見られてるという意識をするだけでも女性性が高まるはずです。スポットライトを浴びる準備をしておきましょう!

6日以降は家族との時間が増え、家庭の基盤を整えるような出来事があるかもしれません。住んでいる家を引っ越したり、片付けたり、インテリアをチェンジさせてみたり、住み心地の良い環境を整えることが重要になります。家族ともしっかり話し合ってみてください。

健康面では体力的に試されるときです。無理をしすぎると、ぎっくり腰や骨折など思ってもみないトラブルが起きてしまいそう。日常的に軽いジョギングをしたり、ジムでトレーニングをしてみるなど、基礎体力をつけるように心がけて!

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載