kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年9月の運勢は……?

9月の乙女座は・・・あなたが主役になって輝くとき!

9月は、やりたいことが形になりやすく、物事がどんどんスピードを上げて進んでいくことでしょう。特に10日の新月以降は、新しいスタートを切るには最適です。だからこそ、叶えたい夢があるのなら、常に攻めの姿勢を忘れないように心がけてください。

そんな乙女座の新月のキーワードは「計画性」。ただ闇雲に始めてみたり、「後からどうにかなる」というような軽い考えは、結局遠回りしてしまうだけ。これからの仕事の取り組み方や家族との過ごし方でも、細かな計画を立てることが夢実現の近道になるでしょう。どんな未来を手に入れたいか具体的に書き出して、一人で考える時間を設けてください。

またここから11月の中旬までは、体調の変化には十分ご注意を。テンションが高く、なんでもスムーズに進みやすいときだからこそ、不調を見て見ぬ振りしてしまいがち。まだ大丈夫と後回しにしてしまうと、足元をすくわれる可能性が……。ちょっとでも気になる変化があれば、早めの対処を心がけて、「休むときは休む!」を心がけて下さい。季節の変わり目は体調を崩しやすいときだからこそ、お家でしっかり栄養のあるものを食べて、スタミナをつけましょう!

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載