kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年9月の運勢は……?

9月の獅子座は・・・金運アップ&ルーティンワークを見直してモチベアップ

今月は金運アップの可能性が高いとき! 臨時収入があったり、棚ボタ式にラッキーが舞い込んできたりすることがあるかもしれません。仕事でも家庭でも、頑張ってきたことがしっかり結果に表れて、手応えも感じることができるでしょう。

しかし、特に11日以降は、今の仕事のやり方に疑問を持ってください。現状置かれている立場や取り組んでいるプロジェクトのことを考えて、もっと面白いやり方はないか、自分がワクワクすることを考えてみましょう。ただ毎日ルーティーンに過ごしてしまってないか、家族やパートナーともマンネリの関係になっていないかを見直してみてください。獅子座さんは自分が「面白い!」「楽しい!」と思えることが見つかると、最大限にパワーを発揮することが出来る遊びの天才。だからこそ、日頃から「いやだな」「やりたくない」「面白くない」と思ってしまうとあなた自身の魅力も半減してしまいます! 忙しい毎日の中でも、いつも新しいこと、気分が上がることを探してみてくださいね。

もしストレスやモチベーションの低下を感じたら、楽しくショッピングをしたり、好きな友達とお茶したり、映画を見に行ったり、散歩して季節の変わり目を肌で感じたり、何気無いことでも幸せを感じられる時間を作ってあげると良いでしょう。特に家族やパートナーとは遊園地や水族館、たくさん人の集まるテーマパークに行くことで、しっかり信頼関係を作ることができるはず。この秋に行きたい場所を話し合って、皆で計画を立ててみましょう!

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載