kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年9月の運勢は……?

9月の双子座は・・・じっくりしっかり向き合って

今月はじっくりと物事を進めていけるときです。特に家族との時間が増え、向き合うことが多くなるかもしれません。家庭の中で改善点が出てきたり、新しいルールを設けることもあるはず。それは家族にとって居心地の良い環境を整えるのに大切なことなので、じっくりと話し合ってみると良いでしょう。

また、仕事に関しては、今までより専門的な知識が必要になる場面が出てきたり、自分自身でももっと深い部分を知りたいという好奇心が芽生えるはず。だからこそ、今はすぐに結果を出そうと思わずに、スキルや知識の底上げをするつもりで過ごしましょう。ネットやテレビで良い解決策を見つけたり、気になるジャンルを発見することもあるかも。

月の後半になると、周囲から任されることが多くなり、プレッシャーを感じてしまいそう。しかし、ここを手抜きしたり、人任せにせずにしっかり立ち向かうことで、さらに大きなステージへ進めるので、気合いを入れて取り組んでみてください! やる気がなかなか出なかったり、思うように進まないときは、さつまいもやかぼちゃ、椎茸など秋の旬な野菜を食べてみて。大地から取れる旬な食べ物は「冷静な判断や安定感をもたらしてくれる」と言われています。大地の力でエネルギーチャージを!

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載