kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年9月の運勢は……?

9月の蟹座は・・・気持ちがクリアになるとき

今月は絡み合った糸が少しずつほどけていくように気持ちがクリアになるときです。人間関係のすれ違いが改善されたり、実りあるコミュニケーションを図ることができるでしょう。

また、仕事でも今までやってきたことがしっかり実績に繋がったり、気持ちの良い連携プレーで周囲との信頼関係をより一層強めることができるでしょう。そんな、自分の声が相手に届きやすく、円滑な関係を築けるときだからこそ、日頃から情報共有を徹底したり、連絡や相談を忘れないように心がけましょう。

さらに今月は「知ること」にスポットライトが当たります。よく知らないまま使っている言葉や、分からないけど、とりあえず相槌を打っているなんてことはありませんか? そんな「知らない」があれば、勇気を出して聞いてみたり、こっそり調べてみたりするのも良いでしょう! 「先輩、知ってますよね?」って聞かれた後では、「実は知らないんだよ」って言い出しにくくなってしまいますよ。知識の底上げにもってこいの時期だからこそ、情報のブラッシュアップを。

もしトラブルが起きたときはしっかり原因を明確にして、対応を考えることが重要になります。目的がわからないまま取り組んでしまうと、せっかくの頑張りも水の泡になってしまいます。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載