kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年9月の運勢は……?

9月の牡牛座は・・・「いつもと違うもの」を手に取ってみて

9日以降は「人との交流」を表す場所に「喜び」「楽しみ」がキーワードの金星が入ります。人脈が広がったり、友人から良いヒントをもらえたりというようなことがあるかもしれません。たくさんの人と会って、いろんな意見を聞いたり、様々な人の価値観に触れることで、新しい発見があるでしょう。

そんな今月は、いつも同じメンバーでの集まりや、人間関係を閉鎖的にせずに色んな分野の人と関わりを持ってみて! そうすることで最新の情報を手に入れたり、今まで思いつかなかったことを思いつくかもしれません。

また今月は「いつもと違うもの」を手に取ってみると運気がアップ。今までと違うコスメを試してみたり、普段は選ばないカラーのコーディネートを楽しんでみたり、この秋の新作を選んでみるのも良いでしょう。特に牡牛座さんはファッションやメイクを楽しむことでやる気が出るおしゃれな星座。もし、そう思えないなら、時間や心の余裕をなくしている、我慢していることがあるサイン。美味しいものを食べて、ファッションやメイクを楽しんで、ストレスフリーな居心地のいい環境を作ることで、たくさんの喜びを感じられるでしょう。

家族との関係は、会話の量が心の絆を深めます。言わなくても伝わると思ったら大間違い。しっかり思ったことを相手に伝えることで、良い関係を築くことが出来るでしょう。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載