kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年9月の運勢は……?

9月の牡羊座は・・・ルーティンワークやライフスタイルを見直してみる機会

今月は時間の使い方やライフスタイルについて考えることが多くなるかもしれません。今取り組んでる仕事や自分の役割に対して、より精度を高めたり、無駄を省きたいという気持ちが強くなるでしょう。

特に月の初めは、大きな建物を建てるときの基礎工事のようにしっかり足元を固めていかないといけないとき。目的意識が低く指示待ちの状態、「とりあえず言われたことだけをやる」というマインドは、周囲からの信頼を損なってしまいます。今までのやり方や考え方を見直して現状に合った方法を見つけて。今、無理して自分が担当していることがあるのなら、改めて周囲とのコミュニケーションをしっかりとって、役割分担するということも大切です。日頃からルーティンワークになってることや、ずっと気になってたけど触れずにそのまま来てしまった習慣などはここで見直しましょう!

特に11日から「仕事」や「活動」を表す火星が「人間関係」を表す水瓶座のハウスに入っていくので、仕事でもプライベートでも新しい人との出会いがあったり、違う価値観に触れることがあるかも。たくさんの人の間に挟まれて、忙しく動き回る可能性が高いときだからこそ、ヘッドスパやセルフケアの時間をしっかり持って、メリハリのある生活を心がけて。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載