kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【魚座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2018年8月の運勢は……?

8月の魚座は・・・自分と向き合い、実力をつけていくことで大きな結果を得るとき

今月は自分の役割を明確にして、目の前のことをじっくりと進めていく必要があります。人に任せて楽をしようと思っても、なかなか思い通りになりそうにありません。

しかし、今自分を鍛えることで、それが周囲からの信頼を得たり、自分の実力となって今後に生かすことが出来るはずなので、目をそらさずに向き合ってみると良いでしょう。そうすることで、月末には大きく人脈が拡大したり、たくさんの人にあなたの事を知ってもらえるような機会が訪れるはず。自分自身でも手応えを感じることが出来たり、周囲からの評価に繋がっていくでしょう。

家族やパートナーとは歴史を感じることで心の距離が近くなります。お盆には実家に帰省してみたり、お墓参りに行ったり、自分やパートナーのルーツを知ることで、暖かい気持ちになれるはずです。普段はなかなか会えない友人や兄弟に会ってみたり、昔住んでいた場所を散歩してみるなど思い出の地に足を運んでみてください。

もし、そんな場所がないのであれば、古い街並みや歴史を感じることが出来る「古都」がラッキースポット。時間を見つけて足を運んでみて下さい。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載