kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年8月の運勢は……?

8月の水瓶座は・・・周囲からの声に問題解決の良いアドバイスが隠れていそう

今月は先月に引き続き、新しい情報が入ってきたり、いいヒントが人間関係を通して入ってくるようなときです。だからこそ閉鎖的にならずにオープンマインドでたくさんの人と交流するといいでしょう。

特に19日にコミュニケーションの星・水星が逆行をやめ、スムーズに動き始めれば、会いたかった人に会えるようになったり、周囲の人から問題解決の手がかりになる的確なアドバイスをもらえるかもしれません。自分自身の活動もヒートアップするときですが、周囲との関わりを絶って取り組むよりも、うまく周りの声に耳を傾けることができれば、月末には充実感を得ることが出来るでしょう。

また家族に関しては、それぞれの考え方や過ごし方、個人のライフスタイルについて目を向けることがあるかもしれません。それを頭っから否定するのではなく、お互いに歩み寄り擦り合わせることで、居心地の良い関係を築けるでしょう。「常識的に考えて」とか「普通は」というような一般的な考えではなく、あなたの家庭ならではのルールを作ってみることが大切になります。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE