kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年8月の運勢は……?

8月の山羊座は・・・大きなプレッシャーを乗り越えることで新しいステージに上がるとき

今月は見えない絆が原動力になるときです。家族のため、子供のため、大切なあの人のために頑張ろうという見えない力があなたを後押ししてくれるかもしれません。

特に11日の新月以降は「あなたにしか出来ない役割」を任せられたり、人からバトンを託されるような出来事が出てきそう。プレッシャーを感じたり、自分を追い込んでしまう場面もあるかもしれませんが、それをしっかり乗り越えることで、あなた自身の成長や実績に繋がっていくことでしょう。基礎的な知識を見直すと良いときなので、一時中断していた学びを再開したり、新しい分野にチャレンジするのも良いでしょう。

また、今月は旅のお土産や海外発祥のものなど、異国情緒あふれるグッズがあなたの気分を盛り上げてくれるはずです。もちろん旅行に行って羽を伸ばすのも良し。家族や子どもとは海の見えるレストランやビーチサイドのカフェでゆっくりしたり、マリンスポーツや磯遊びをしてみるのも気分をあげ、ストレス発散になるでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載