kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2018年8月の運勢は……?

8月の蠍座は・・・自分で設計図を作り、組み立てていくような実行のとき

星のサイクルを見ていくと、今月は社会的な地位が確立されたり、自分の城を築いていくというときになります。特に11日の新月以降は周囲を巻き込んで、自分のやりたいことにチャレンジしていくような前向きなエネルギーと影響力を発揮できるはず。

しかし、それはただ待っているだけで幸運が訪れるというものではありません。自分自身がしっかりとした目標設定をすることと、地に足をつけた冷静な判断を下せるかどうかで異なる結果を招くことになるでしょう。

また月の中旬は一度、忘れ物を取りに戻るように、自分の知識やスキルについて改めて考える出来事があるかもしれません。今の自分にとって何が足りないのか、それは免許や資格なのか、それとも経験することによって得られる対応能力や柔軟な考え方なのか、ブレないメンタルの強さなのか、考える必要はあるでしょう。自分自身の苦手な部分を補ったり、もしくはそれを埋めてくれる周囲の手助けを得ることが出来れば、理想のカタチを手に入れられるはずです。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載