kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年8月の運勢は……?

8月の天秤座は・・・憧れの人から学んで、自分自身のスタイルを見つめ直すとき

今月はお手本にする人を見つけてみると良いときです。自分の中で、理想的な生活を送っている人や自分が持ってないものを手に入れている人に注目して、「どうやったらあの人に近づけるか」を冷静に考えてみるといいでしょう。

もちろんそれは嫉妬や妬みなど、ネガティヴな感情ではなく、その憧れの人を通して自己分析をするということ。無い物ねだりで、ただ単純に羨ましがってしまうと、結果的には自分を否定してしまうことになってしまいます。そうではなくて、今の生活をより良くする為に、ある種のゴールを決めるというのは有効な手段になるはずです。働き方や家族との向き合い方、固定概念にハマらないその人独自のスタイルに注目することで、「あっ、自分も自由で良いんだ!」「こうすればもっとラクな方法があるんだ」と心が軽くなるはず。何事にも手を抜けない天秤座さんにとっては、目からウロコの発見があるかもしれませんよ。

今月は家族やパートナーに目を向ける場面が多くなったり、新しいルールを作っていくような出来事が起こるかも。それもまた、良い関係性を築いていく大切なことです。もし良い答えが出なくて悩みが解消されないなら、かき氷やスムージーなど、甘いスイーツを食べることで頭もスッキリ良いひらめきが生まれるでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載