kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年8月の運勢は……?

8月の乙女座は・・・少しずつ目の前の道筋に明るい光が差し込んでくるとき

今月は思い描いている理想と現実のギャップに悩まされて明白な答えが出にくいときです。どの決断が一番正しいか、頭の中でグルグル渦巻いてしまうかもしれません。しかしそれも、11日の新月を境に良い方向に向かうはず。少しずつ構想が固まって、やりたいことが明確になってくるはずなので、それまでは自問自答を繰り返し自分と向き合ってみると良いでしょう。

さらに太陽が乙女座のハウスに入る23日からは、やっとあなたが主役になるときです。あなたのことを必要としてくれる人があらわれる、反対にあなたの背中を押してくれるようなスポンサーが見つかることもあるでしょう。突然の大抜擢を受けたり、希望のポジションにつくことになるなど、思わぬ方面から嬉しい知らせが届くこともあるかもしれません。周囲もあなたを押し上げるムードが高まって行くときなので、自信を持って取り組めば、きっと最高の結果を得ることが出来るでしょう。

家族やパートナーとは、お互いがお互いを必要とするような温かい関係性が築けるはず。今月は普段と違う雰囲気のレストランや初めて行くカフェでデートしてみるとさらに愛情が高まるでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載