kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年8月の運勢は……?

8月の獅子座は・・・自分をブラッシュアップさせることで大きな飛躍が待っているとき

コミュニケーションの星・水星が逆行している影響で、月の初めは何かとトラブルが起きやすかったり、なかなか自分の思い通りに進めることが難しかったりということがあるかもしれません。しかし、11日の新月が獅子座のハウスで起こることで、11日以降は少しづつ自分のやり方を見つけたり、「コツを掴む」ことが出来るはず。

だからこそ、人のことに目を向けるよりも、自分自身のスキルや能力をさらにブラッシュアップさせるために自分自身に向き合う必要があるでしょう! 学びたいことや身に付けたい知識や技術があるなら、セミナーに通う、ワークショップに参加するというのも良し。そうすることで今月はあなたにとって大きな飛躍の月になるはずです。

月末には人から託されることや、あなたのポジションが明確になるような出来事があるかもしれません。それまでの間に自分の中で足りないと思うものはしっかりと補っておきましょう。パートナーや家族とはちょっとした勘違いや言い間違いで思わぬ誤解を招くことになってしまうかも。自分が間違っていたり、伝え方が悪かったなと思えば、早めに解決しておかないと、長引いて面倒なことになってしまいます。余計な一言には要注意です。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載