kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年8月の運勢は……?

8月の蟹座は・・・ポジティブな変化を楽しむ心の余裕が大切

今月は久しぶりに連絡を取り合う友人から良いヒントをもらえるかもしれません。もしかしたら偶然の再会につながることも。

また、一旦保留していたことが改めて動き出し、今までとは違う役割を任されたり、やり方に変化を求められたりするかもしれません。それはあまり変化を好まない蟹座さんにとって、少し不安と窮屈さを感じるかもしれませんが、しっかり向き合うことによって、これからの目標が定まってくるでしょう。この時期の変化は決して悪い事ではなく、自分の成長のために必要なものになるはずです。

また、人間関係ではいろんな人の声に惑わされて、どれが本当に必要なことなのか、相談すればするほど解決に時間がかかってしまうでしょう。だからこそ、今月は人を見極める力も大切になってきます。誰が真摯に向き合ってくれているのか、しっかりジャッジして。うまい事ばかり言う人や、儲け話を先に出してくるような人には注意が必要です。

また、パートナーや子どもとは自宅で一緒に過ごす時間を充実させると良いときです。自宅で一緒に料理をしてみたり、映画をみたり、ゲームをしたりして同じ時間を過ごせば、信頼関係もさらに強くなることでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE